SSブログ

人情PPCの極意

人情PPCの極意

人情PPCの極意


人情PPCの極意 「毎日12時間以上」の時間を奪われている、 サラリーマンである僕が、 帰ってきてからの「ほんのわずかな時間」を使い、 毎月20万円以上のキャッシュを 「安定して自動で」稼ぎ続ける「仕組み」を作り上げた。 無理のない「アフィリエイトノウハウ」。 かつて「人を騙す」仕事をしていた、 僕だからこそ生み出せた、 まだ誰もやっていない「ある販売テクニック」。 ついこの間まで、アフィリエイトという言葉すら知らなかった僕が、 1ヶ月に40万円以上を「普通に」稼げるようになった。 そのきっかけとなった「ある言葉」。 ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



PPC広告とはなんでしょうか。


- 回答 -
PPC広告というのは、ネット広告の種類のひとつですワン。

PPCはペイパークリック(Pay Per Click)の略で、

「クリック報酬型」とも言われています。自分のサイトに訪れた人が、

掲載されている広告へのリンクをクリックすれば報酬が得られるという仕組みです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。