SSブログ

友達に韓ドラの宮を紹介され、見てみたらすごくハマりました!!! すでに全部見てし...

友達に韓ドラの宮を紹介され、見てみたらすごくハマりました!!! すでに全部見てし...
友達に韓ドラの宮を紹介され、見てみたらすごくハマりました!!!
すでに全部見てしまい、次見るものが決まらないのですが、 オススメの韓ドラや映画があったら教えてください☆
出来れば宮のように所々笑えるものがいいです(*^_^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m


- 回答 -
「宮」はグループエイトという会社が製作しています。
笑いあり、3角関係あり、ちょっと切なく、胸キュンとタイプが似ているので、同じグループエイトのものを・・・

◆花より男子(韓国版)◆
日本版のリメイクですがオリジナルの話も加わり、見応えがありますよ!F4の4人がイケメンです♪ツンデレ好きにも優しいナイト好きにもおススメです!

◆タムナ◆
フュージョン時代劇です。ちょっとドジな海女と身分を隠す貴族と漂流してきたイギリス人の3角関係と友情のお話です。貴族役のイム・ジュファンのツンデレはカッコイイですよ☆これTVは16話にカットされていますので、レンタル21話をおススメします!

◆イタズラなKISS◆
韓ドラには珍しいくらいほのぼの系ラブコメで安心して見られる作品です♪キム・ヒョンジュン演ずるスンジョのツンデレ最高です!
ヒロインも可愛くて大好きな作品です。

あと「宮」に出演者の他の作品では・・・

シン君(チュ・ジフン)・・・「魔王」(シリアスで笑いなし)、映画「アンティーク」(ゲイの話ですがコミカルですよ)
チェギョン(ユン・ウネ)・・・「コーヒープリンス1号店」「お嬢様をお願い!」(どちらも人気のラブコメです)

他は「僕の彼女は九尾狐」「美男ですね」「ファンタスティックカップル」「アクシデントカップル」「タルジャの春」「私の名前はキム・サムスン」・・・笑えて胸キュンのラブコメだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

チャン・ナラ(장나라)  ♪ チョネジア(천애지아) 韓ドラ「トンイ」挿入歌



『LOST』キム・ユンジンが人気の韓ドラを米でリメイク?
つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、海外ドラマNAVIに帰属します。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。