SSブログ

小杉健治原作サスペンスドラマ 決断!防犯カメラに映る怪しい男 [ミステリー]

このページはサスペンスドラマについて書いてあります。

サスペンスドラマって一体なんなの?・・・

サスペンスドラマを一言で言えば・・・

ここでは殺人事件ってことについてお話します。

サスペンスドラマってよく聞く言葉ですよね・・・


検事・江木秀哉(中村俊介)が追うホステス殺人と、

元刑事の父親・秀蔵(古谷一行)がかつて担当し迷宮入りしたモデル扼殺事件。

親子が関わる事件が時を経て繋がり始める!

番組内容

検事として活躍する江木秀哉(中村俊介)は、

かつて名刑事と呼ばれ現在は入院中の江木秀蔵(古谷一行)を父に持つ。

過去のある出来事により2人の関係は良好とは言えなかった。

秀哉はホステス大西真由(かでなれおん)の変死体が発見された事件の担当に。

防犯カメラに映る怪しい男を追ううち捜査線上に政治家・芦田俊弥(岡本健一)が浮上。

しかも18年前に秀蔵が担当した未解決事件にも、芦田の


どうでしたでしょうか?私なりにサスペンスドラマについて調べてみたのですが、

ご理解いただけましたでしょうか?

中々一筋縄にはいかないのがサスペンスドラマですが、


やはり見てて面白いですが、

しっかりと筋書だけは見て置いた方がよさそうです。


当サイトには他にもサスペンスドラマに関する記事がありますので、

是非他の記事もご覧になってみてください。
















































共通テーマ:テレビ

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。