SSブログ

女性タレントが似たり寄ったりで芸能界で渋滞中!売り出すのには? [ドキメント]

芸能界、キャラかぶりで大渋滞のオンナたち・・・

この大渋滞から抜け出すには?

隠し撮りで醜い本性が!&クマムシと8.6秒バズーカーの寝起きを検証!



◇番組内容

『今、女性タレントが大渋滞!!

緊急バラエティ実態調査SP』

今、女性タレントが似たり寄ったりで芸能界で渋滞中!

そこで、芸能界での女性タレントの現状を実態調査し、

渋滞から抜け出すにはどうしたら良いのか考えていく!ショック!


一般知名度100人中4人だったのは?

業界関係者アンケートで名前が挙がらなかったのは?

有吉&土田&光浦がキャラかぶり女たちをメッタ斬り!

さらに「センスねぇなー!」隠し撮りで女の醜い本性が!

『寝起きドッキリ特別編』最近売れっ子のクマムシと8.6秒バズーカーの寝起き姿はどんな感じなのか、

ドッキリで検証!

クマムシをあったかいモノで起こしたら、「あったかいんだからぁ♪」と言うのか!?

8.6秒バズーカーを激痛の足つぼマッサージで起こしたら、「ちょっと待って、

ちょっと待って、お兄さーん♪」と言うのか!? さらに、ザキヤマ&フジモンがネタをパクる!?




◇出演者

ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/土田晃之、光浦靖子/磯山さやか、市川美織(AKB48)、今井華、
大島麻衣、大家志津香(AKB48)、熊田曜子、鈴木奈々、ステファニー、脊山麻理子、
芹那、ダレノガレ明美、手島優、野呂佳代、原幹恵、福田彩乃、舟山久美子、益若つばさ、
丸高愛実、misono、森下千里、森下悠里、森田みいこ、谷澤恵里香、保田圭、安田美沙子
 [50音順]

ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)/クマムシ、
8.6秒バズーカー [50音順]
























Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。