SSブログ

杉浦太陽ウルトラマン!14年ぶりに杉浦太陽復帰ウルトラマン [TV]


<杉浦太陽>14年ぶりウルトラマンに 「帰ってこられて誇りに思う」


「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」の

初日舞台あいさつに登場した杉浦太陽さん

 俳優の杉浦太陽さんが14日、

京都内で行われた「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」

(坂本浩一監督)の初日舞台あいさつに登場した。

今作にウルトラマンコスモス・春野ムサシ役で出演している杉浦さんは

「僕が出たコスモスから約14年が経ってしまいましたが、

サーガ、ギンガと続き、ウルトラマンシリーズは僕の家族なので、帰ってこられて誇りに思います」と

あいさつ。「(ギンガなど)新しいファミリーが増えて僕もうれしいです」と笑顔を見せた。

ウルトラマンギンガビクトリー、ウルトラマンコスモスも駆けつけた!

 舞台あいさつには、ウルトラマンギンガ・礼堂ヒカル役の根岸拓哉さん、


アンドロイド・ワンゼロを演じているアイドルグループ「でんぱ組.

inc」の最上もがさんらも登場。

10日に34歳の誕生日を迎えた杉浦さんと12日に19歳を迎えた根岸さんには、

最上さんから「アンドロイド・ワンゼロの撮り下ろしコスプレ写真集」が贈られ、

杉浦さんは「すごいね」と興奮していた。

 「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」は、

特撮作品「ウルトラマン」シリーズの最新作「ウルトラマンギンガS」(テレビ東京系、2013年)を映画化。

「ウルトラマンギンガS」の2年後の世界を舞台に、

ウルトラマンギンガやビクトリー、ティガ、ゼロなどウルトラ戦士10人が集結し、

新たな敵に立ち向かう姿を描く。

この日は、ウルトラマンビクトリー・ショウ役の宇治清高さん、

小宮有紗さん、大浦龍宇一さん、滝裕可里さん、加藤貴宏さん、

草川拓弥さん、小池里奈さんも出席した。












































共通テーマ:テレビ

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。